社交ダンス総合コミュニティーサイト
リンク - 社交ダンス - 掲示板 - チャット - 百科 - ドレス - シューズ - アクセサリー - 教室 - ホール - フロア - パーティー - レッスン
DDD・チャット便利機能
※お勧めコーナー
DDD勝手にダンス事典

DDD姉妹サイト
「独断と偏見でつくる社交ダンス事典です。」
(Mr.tamaのページです)


社交ダンス・ダンスダンスダンス総合コミュニティーサイトにようこそ
DDDチャットは今まで特にマニュアルもなく皆めいめい使ってましたがちょっとだけ作ってみました

PR



社交ダンス・ダンスダンスダンスメニュー一覧

DDD全メニューページクリックするとDDD全掲示板を含めたコンテンツ一覧が表示されます
DDD全メニューページへ 社交ダンスショッピング(楽天) 社交ダンスショッピング(amazon) 社交ダンス百科DDDwiki

社交ダンスDDDチャット・便利機能一覧



意外に知られざるルール
1・DDDチャット最大利用人数は30人です(それ以上になると入室できません)
2・一回に発言できる文字数は1000文字(但し行数は5行以内)
3・まだ秘密

便利コマンド
・誤字・脱字をした時にすでに発言してしまった一つ前の発言を取り消すコマンドです
半角英数大文字で「UNDO」と入力して下さい
2・全ての発言をデリートするコマンド、これは恥ずかしい事を書いてしまった時など便利なんですけど多様されるとこまるので今回はまだ秘密
今の所は・・・・・・・改行で埋めて下さい

隠し機能
・「おみくじ」と入力して下さい(但しお一人様一日一回でお願い致します)
2・またそのうちに

携帯からのショートカット
「3」通知設定宛へ空メールを送るとDDDチャットに誰か入室すると携帯にメールでお知らせ致します(いつでも解除できます)(※但し現行では5分以内の連続入室は通知しないように設定してあります)
「5」入室・リロード
「9」退室
「#」戻る
「*」入力
まだ秘密




お知らせ
以前からご要望がありましたが文字色をようやく追加致しました(黄色は見にくいんですけど目立ちたくない人はどうぞ)
お待たせ致しました顔文字も追加致しました



inserted by FC2 system